2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【芸能】佐々木希がCDデビュー!ヒップホップグループ・Astroと出演中のロッテ「Fit's」CMソング歌う

1 :すてきな夜空φ ★:2010/06/08(火) 05:31:55 ID:???0
モデルで女優、佐々木希(22)が7月21日に「噛むとフニャン feat・Astro」でCDデビュー
することが7日、分かった。

自身が出演し、キュートな振り付けのダンスが話題となったロッテのガム「Fit’s」の新CM
「植物園」篇のCMソングで、14日からオンエア。6人組ヒップホップグループ、Astroの
ラップを加えた新バージョンになっている。
人前で歌うのが苦手という佐々木は「自分がCDを出すとは思ってなかったのですが、
楽しそうな曲なので、思いっきり楽しんでやろうと思いました」と一念発起。
「男女みんなでカラオケに行った時は盛り上がってもらいたいな」とPRしている。
16日から着うたが先行配信される。

ソースはhttp://www.sanspo.com/geino/news/100608/gnj1006080504011-n1.htm
ロッテのガム「Fit’s」新CMに出演した佐々木希
http://www.sanspo.com/geino/images/100608/gnj1006080504011-p1.jpg
http://www.sanspo.com/geino/images/100608/gnj1006080504011-p2.jpg
http://www.sanspo.com/geino/images/100608/gnj1006080504011-p3.jpg
http://www.sanspo.com/geino/images/100608/gnj1006080504011-p4.jpg
ロッテ「Fit's」 http://lotte-fits.jp/

2 :名無しさん@恐縮です:2010/06/08(火) 05:32:49 ID:zaMTOrHoO
フニャンフニャン

3 :名無しさん@恐縮です:2010/06/08(火) 05:34:02 ID:vhPVHlM2O
亀女

4 :名無しさん@恐縮です:2010/06/08(火) 05:36:27 ID:NVJ2rIm50
>>3
香里奈とかもな。

5 :名無しさん@恐縮です:2010/06/08(火) 05:41:46 ID:RYo0p5P/0
http://mizugitooshiri.up.seesaa.net/image/BAB4A1B9CCDAB4F52.jpg

6 :名無しさん@恐縮です:2010/06/08(火) 05:43:22 ID:siE8PYQY0
渡辺直美が増殖してるし隣の女は誰だよ
記事の説明が足りなさ過ぎる

7 :名無しさん@恐縮です:2010/06/08(火) 05:59:01 ID:0eIULycp0
astro

http://www.youtube.com/watch?v=OfaxfkT9Zwo

個人的に大好きなグループなんで今TVから声が聞こえてきてビックリした。

8 :名無しさん@恐縮です:2010/06/08(火) 06:06:09 ID:5HYNfGXs0
ささきき

9 :名無しさん@恐縮です:2010/06/08(火) 06:11:30 ID:vfjAKuqrO
アストロ売れないなー口ロロと差ついたなあ

10 :名無しさん@恐縮です:2010/06/08(火) 06:13:58 ID:VdoRtkbZ0
【芸能】佐々木希(22)がモデルの杉山ハリー(25)と熱愛! 佐々木は長らくバー店員と交際も、昨夏までに破局
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1275832322/

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/i/idolink3/20080810/20080810202905.jpg
http://talent.c.yimg.jp/images/talent/201005/large/m07/m07-1247-100518.jpg

11 :名無しさん@恐縮です:2010/06/08(火) 06:15:12 ID:v2SPiM120
馬鹿チョン企業にお似合いですな

12 :名無しさん@恐縮です:2010/06/08(火) 06:26:52 ID:Z/9pAtX3O
assがtroっtro

13 :名無しさん@恐縮です:2010/06/08(火) 06:31:48 ID:AFLExCOF0
スケバンよりブヨンセ軍団が気になる。

14 :名無しさん@恐縮です:2010/06/08(火) 06:44:53 ID:YBIvuu/W0
たける下りた?

15 :名無しさん@恐縮です:2010/06/08(火) 07:17:01 ID:ohm9KqO40
短足女

16 :名無しさん@恐縮です:2010/06/08(火) 07:42:45 ID:EhRx369V0
クーリッシュのゴロゴロしてるCM
あれエロイな

17 :名無しさん@恐縮です:2010/06/08(火) 07:47:41 ID:9M4NwKVg0
真の主役は後ろのデブ

18 :名無しさん@恐縮です:2010/06/08(火) 07:50:15 ID:tH+ZOQYJ0

代々木希

http://crkhn136.sakura.ne.jp/sblo_files/meieki0/image/img2009-0026.jpg
http://yokohama.cool.ne.jp/buu01/i_kaoru01.jpg
http://ec3.images-amazon.com/images/I/51H8A5AEBSL._SL500_AA300_.jpg


  (  ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /


19 :名無しさん@恐縮です:2010/06/08(火) 07:52:01 ID:9UaTU/mG0
狼少年ケンだろこれ

20 :名無しさん@恐縮です:2010/06/08(火) 08:07:12 ID:5r+vCbbO0
>>10
杉山ハリーその写真だけテラカッコイイんだけど、それ以外の写真は全部カッコワルイんだよな

21 :名無しさん@恐縮です:2010/06/08(火) 08:40:21 ID:E+W+xZXL0
タケルがCM出ないようなのでもうFit's買うのやめますね

22 :名無しさん@恐縮です:2010/06/08(火) 09:00:47 ID:kJQXquSl0
もう飽きた

23 :名無しさん@恐縮です:2010/06/08(火) 10:12:30 ID:yEvgpwJC0
結局最初のCMのインパクトには勝てないわけで…。

24 :名無しさん@恐縮です:2010/06/08(火) 10:40:50 ID:PtGlp23C0
佐々木々でいいんじゃね?

25 :名無しさん@恐縮です:2010/06/08(火) 13:26:03 ID:yZMu2o9/0
噛むとフニャチン♪

26 :名無しさん@恐縮です:2010/06/08(火) 13:31:50 ID:GnYazTPBO
球とバットは男の証

27 :名無しさん@恐縮です:2010/06/08(火) 13:32:31 ID:8FdSdvqf0
顔が可愛いだけの木偶の坊ばっかり売り出そうとするから、さらに音楽業界が冷え込むんだろうに

バカだねえ

28 :名無しさん@恐縮です:2010/06/08(火) 13:34:22 ID:Erk4pqOW0
>>10
リアルに黒髪で短くしたらかわいいのにな
今はなんかDQN丸出し

29 :名無しさん@恐縮です:2010/06/08(火) 13:35:15 ID:8FdSdvqf0
>>28
今は若い女にああいうのが人気あるんだろ

ユッキーナとか西野カナとか加藤ミリヤとか

30 :名無しさん@恐縮です:2010/06/08(火) 13:38:34 ID:+ZQ1yd3p0
マジで土下座するから一発ヤらせて欲しい
なんならマンコ舐めさせてくれるだけでも良い

31 :名無しさん@恐縮です:2010/06/08(火) 14:15:00 ID:ktKCuW420
出すんならもっと早いほうがよかったね

32 :名無しさん@恐縮です:2010/06/08(火) 14:43:01 ID:d9lVk7M9P
たむらぱんverがいい

33 :名無しさん@恐縮です:2010/06/09(水) 00:43:09 ID:40VTvrJT0
ささきき

34 :名無しさん@恐縮です:2010/06/09(水) 01:07:31 ID:romZRqtzP
元ヤンが荒稼ぎですなあ

35 :名無しさん@恐縮です:2010/06/09(水) 03:28:48 ID:FGgUF9EKO
使い捨て?

36 :名無しさん@恐縮です:2010/06/09(水) 03:31:57 ID:P7CDBLu0O
ド田舎の元ヤンが必死だなw
ヤリマンだったくせに清純派気取ってるから痛々しいんだよな
こんなくだらないCD出すよりも
股開いてAVに出たほうが数倍は儲かるよ

37 :名無しさん@恐縮です:2010/06/09(水) 03:36:40 ID:m9R+5RWY0
洋パン消えろ

38 :名無しさん@恐縮です:2010/06/09(水) 08:43:43 ID:LgbPUnKE0
パクリ曲/ロッテが美術館でガムの飲食を推奨2/噛むとフニャン
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/cm/1275945234/l50

39 :名無しさん@恐縮です:2010/06/09(水) 08:47:40 ID:pAwl2S3r0
去年の勢い消えて必死な話題作りタレントになったな

40 :名無しさん@恐縮です:2010/06/09(水) 08:53:10 ID:7MNdZobE0
このCM渡辺の一人勝ちだろ

41 :名無しさん@恐縮です:2010/06/09(水) 08:57:12 ID:AmGdPw0y0
>>29
他のは俺でもまあわかるが、加藤ミリヤだけは理解不能w

42 :名無しさん@恐縮です:2010/06/09(水) 10:29:05 ID:J0wyEbZA0
噛むんとフニャンの原曲
http://www.youtube.com/watch?v=oLUJ0OgrpQI

7 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)