2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

横浜市立大学のミスコンがヤバイ件

1 :学生さんは名前がない:2009/09/23(水) 21:42:46 ID:hYXF85wm0
http://misscon.jp/univ/ycu/

駄目なキャバクラみたいwww

26 :学生さんは名前がない:2009/09/23(水) 22:51:11 ID:ti2zgj6/0
キャバ嬢にしか見えない

27 :学生さんは名前がない:2009/09/23(水) 22:53:36 ID:peoxl4cPO
>>24
草薙明奈って人早稲田の某サークルの画像で話題になってたな

28 :学生さんは名前がない:2009/09/23(水) 22:55:16 ID:WYp/8eBB0 ?2BP(223)
ぼくは梓ちゃん!

29 :学生さんは名前がない:2009/09/23(水) 23:03:01 ID:KKh03DOC0
ウンスジ軍団だな

30 :学生さんは名前がない:2009/09/23(水) 23:04:16 ID:QXphS2Cq0
レベル低いなー

31 :学生さんは名前がない:2009/09/24(木) 01:15:55 ID:iXfATkKKO
http://missycu2009.camcolle.jp/blog/staff/

32 :学生さんは名前がない:2009/09/24(木) 01:25:01 ID:y0jISJHs0
>>30
このレベルの低い女どもにも相手にされないキモオタ乙

33 :学生さんは名前がない:2009/09/24(木) 01:30:24 ID:9s0frxqT0
いつかの大阪大学のミスコンに比べたら全然マシじゃねえか

34 :学生さんは名前がない:2009/09/24(木) 01:35:25 ID:yxcVsBMj0
http://misscon.jp/univ/ycu/reika/14.php#photo
これでも?

35 :学生さんは名前がない:2009/09/24(木) 01:37:28 ID:yxcVsBMj0
http://misscon.jp/univ/ycu/hiromi/15.php#photo
http://misscon.jp/univ/ycu/yukiko/14.php#photo
http://misscon.jp/univ/ycu/saiko/15.php#photo
http://misscon.jp/univ/ycu/shiori/13.php#photo
http://misscon.jp/univ/ycu/shiori/9.php#photo

36 :学生さんは名前がない:2009/09/24(木) 01:39:21 ID:yxcVsBMj0
東女もひどいな
http://misscon.jp/univ/twcu/

37 :学生さんは名前がない:2009/09/24(木) 01:41:25 ID:WCenrWrfO
ミスコンはニクベンキが面を並べてる時点ですでに時代錯誤

38 :読書くん ◆GWzFzf5z/g :2009/09/24(木) 02:06:20 ID:wYQuk3ccO
フェミ団体はもっとミスコンに対してケチをつけるべき

39 :ワークいろクローバー:2009/09/24(木) 02:12:13 ID:J7EE33A40
ほんとにバカスイーツみたいのしかいないよな
何がミスコンだよ

40 :学生さんは名前がない:2009/09/24(木) 02:18:12 ID:6+52kBTT0
>>24
この中に同じ高校のやついるwwwwwwww
性格悪いビッチ系集団のウチの一人で、ヤリマンだったよ

41 :学生さんは名前がない:2009/09/24(木) 02:29:10 ID:y0jISJHs0
>>40
誰?
見るからにビッチがほとんどだろあの中では

42 :学生さんは名前がない:2009/09/24(木) 02:33:12 ID:FQ33EJkWi
>>39
まぁミスコンとはそういうものだよな

43 :学生さんは名前がない:2009/09/24(木) 02:40:06 ID:rLr5xYQ70
>>27知り合いの知り合いやった

44 :学生さんは名前がない:2009/09/24(木) 22:36:24 ID:laZEvJKP0
>>39
だってスイーツコンテストだし

45 :学生さんは名前がない:2009/09/24(木) 22:45:46 ID:JqqcvERE0
>>27
上智の人だけ可愛い

46 :学生さんは名前がない:2009/09/24(木) 22:48:21 ID:E83LTLAZ0
びらびらが黒そうな女ばかりw

47 :学生さんは名前がない:2009/09/24(木) 22:49:06 ID:qQPgz2jm0
どうでもいいけど、この2年生人って1988年4月生まれってあるけど、
本来(ストレート)なら大学4年生であるべき年齢じゃん
恥を知らないのかしら

ttp://misscon.jp/univ/ycu/reika/1.php

48 :学生さんは名前がない:2009/09/24(木) 22:52:27 ID:cnKaH7UkO
>>44
おまえ頭に血がのぼりすぎwww
嫉妬すんなよwwww

49 :学生さんは名前がない:2009/09/24(木) 22:53:50 ID:cnKaH7UkO
アンカミスったw
>>47だわwwww

50 :学生さんは名前がない:2009/09/24(木) 22:55:41 ID:qQPgz2jm0
>>49
本人乙ww

51 :学生さんは名前がない:2009/09/24(木) 22:57:22 ID:Rzul7YSmO
本来なら三年じゃないの?

52 :学生さんは名前がない:2009/09/24(木) 22:58:45 ID:9OibkRTsO
>>50

冷静に

53 :学生さんは名前がない:2009/09/24(木) 22:58:55 ID:swmc00rb0
さあ、>>51を見て>>47はどう思うかwwwwww

54 :学生さんは名前がない:2009/09/24(木) 23:02:27 ID:9OibkRTsO
>>50

恥を知らないの?

55 :学生さんは名前がない:2009/09/24(木) 23:05:39 ID:swmc00rb0
>>50
本人乙wwwww
だってお

56 :学生さんは名前がない:2009/09/24(木) 23:12:05 ID:dHaIttW10
>>1
一本道の広告かと思ったw

57 :学生さんは名前がない:2009/09/25(金) 03:09:49 ID:9ZuhIvQm0
>>47
頭悪すぎ

58 :朱鷺戸沙耶:2009/09/25(金) 08:36:34 ID:/oZMjUUJ0
>>47
なんかレスの雰囲気と頭の悪さがすげー鬼女っぽい

59 :学生さんは名前がない:2009/09/25(金) 08:40:24 ID:bMrTWfLFO
キスのシチュエーション大公開とか品性のかけらもない大学だな

60 :学生さんは名前がない:2009/09/25(金) 08:42:47 ID:iIba61Sv0
横浜市立大には誰かフォトショ使える奴いなかったのかよ……

61 :学生さんは名前がない:2009/09/25(金) 09:06:02 ID:a7OEZ7Vf0
え?!使いこなせたから、このレベルで済んだんだろ?

62 :朱鷺戸沙耶:2009/09/25(金) 09:07:16 ID:/oZMjUUJ0
でもこういう人たちって実際会ってみると写真よりずっと可愛い人が多いよ


63 :学生さんは名前がない:2009/09/25(金) 09:08:51 ID:HEy4PRdNO
ひどいな

64 :学生さんは名前がない:2009/09/25(金) 09:09:16 ID:kMiVexrK0
ありえるかもな。
特に顔が立体的な人はフラッシュで陰影が飛ぶから
変に写ることも多いし。
仲間ゆきえのホームページ上の写真とか、テレビに出てるときと同じ人に
見えないし

65 :学生さんは名前がない:2009/09/25(金) 14:11:24 ID:hsbJHtDp0
>>64
逆に写真ではかわいいけど、実際は・・・も多いでしょ?

66 :学生さんは名前がない:2009/09/25(金) 14:39:11 ID:nMI737HLO
妖怪百鬼夜行

67 :学生さんは名前がない:2009/09/25(金) 16:05:24 ID:t+jZAD0Y0
               __‐`'´''"'マ          ____\   ー‐┐    |一
                Z.    __`ゝ          \      ノ´   ⊂冖
 ∧      /|   ゙仆斗┘リート=┬-、_      \    ー‐┐   ,/
/   ∨\/   |    `L,.っ,ノ u }ノ ノ   \      ,>   ノ´   \
         |__    兀.!_// i |     l、     く.   ー‐┐ ー|ー
ー‐┐ ー|一ヽヽ /  u' \ヽ‐'´  !|     ト、     \   ,ノ´   ̄匚ノ
 ノ´   ノ こ  /_____,  }j  ハ、  ヽ ヽ,___/    /  ー‐┐  ┼‐ヽヽ
ー‐┐  ニ|ニ.     / ___ノ /\_,≧/ u 人.   /     ,ノ´   ノ こ
 ノ´   ⊂冖   く  {上rン´  ,厶../ / ヽヽ   \    ||  ニ|ニ
ー‐┐  |     /    ̄   ノ{こ, /,〃   !|    \   ・・   ⊂冖
 ノ´   l.__ノ   \     ,.イ !l`T´ | /     |:|     /       |
ー‐┐ ー‐;:‐    \   //    l  |     |_|   ∠.、       l.__ノ
 ノ´   (_,     /   ヒ_ー--、_|ー、____,ノj┘    /        ┼‐
ー‐┐   /     /     \ ̄\ー`トー-<    /          ノ こ
 ノ´   \     \      \  ヽ  \  ヽ    ̄ ̄|
 | |   」z.___    >       \. ヽ.  ヽ   l      |/l   /|  ∧  /\
 ・・   /| (_,  /           ) lヽ   ',  l、      |/   | /   V
       ┼‐   \       , イ、_,上ハ   }  小          |/
      ノ こ     \     (乙≧='''"´ ,∠,__ノ/
      ┼‐ヽ    /           厶乙iフ/
      ノ ⊂ト  く               `¨¨¨´
                \



68 :学生さんは名前がない:2009/09/26(土) 02:32:12 ID:VhYyjt200
ミスコンスレは落ちてこっちは残るという

69 :学生さんは名前がない:2009/09/26(土) 21:40:23 ID:VhYyjt200
あげ

70 :学生さんは名前がない:2009/09/27(日) 10:18:20 ID:YEbfxSSK0
ミスオブブスって感じ

71 : ◆26cmi0lg5o :2009/09/27(日) 10:33:48 ID:HxXFdCub0
いつも思うが、絶対男混ざってるよな

72 :学生さんは名前がない:2009/09/27(日) 10:38:28 ID:oD4ub8IPO
まだ理科大のほうがまし

73 :学生さんは名前がない:2009/09/27(日) 11:05:22 ID:3pJtK/460
ゴリラみたいなやつは、横市の医学部か・・・

74 :hahaha:2009/09/27(日) 23:35:21 ID:c6vOX2Hg0
No.6の彼氏知ってる。
東大生だよ。

75 :学生さんは名前がない:2009/09/28(月) 00:06:27 ID:J18LIsnr0
http://brigit.jp/zoom/592/2
かわいくねえか?

12 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)